: [SCore-users-jp] デバイスドライバがインストールされない

In article <001501c264b0$700fcaa0$f65578d3 @ oemcomputer> "Takahiro Yamamoto" <he9t-ymmt @ asahi-net.or.jp> wrotes:
> 4台でのcompute host での lspci, cat /proc/interrupt は以下の通りになりま
> した。
> 見たところ、eth0と他のデバイスが競合してるとも思えないのですが……。

そのようですね.

ただ,
    http://www.pccluster.org/pipermail/score-users-jp/2002-September/000549.html
と同様で, pm-ethernet.conf のパラメータを
    maxnsend 4
    ackskip 2
    backoff 4800
に変更して見る価値はあるかも知れません.
(でも, こちらもまだ動いていないのでしたっけ?)

あと switch の問題は...
8/31 の mail をまとめると
1. switch の電源をいれた直後の ping は同じ結果になる
2. mandel を実行したあとは 1 台だけ遅くなる
3. compute host を起動し直したあと同様のことを行うと別の machine の
   ping が遅くなる.

ということでしょうか?
(ポートを変えて試したように書かれていますが, それでおかしくなる
host が変化したかどうかはあの mail だけでは不明ですが...)