[SCore-users-jp] Re: [SCore-users] (no subject)

日本語を使用するときは score-users ではなく
score-users-jp を使用してください.

In article <200209241749.EAI20850.0C2I2699 @ mbox.media.nagoya-u.ac.jp> Naoshi Ueda <h995011b @ mbox.media.nagoya-u.ac.jp> wrotes:
> [...]
> ると、1回目の実行時は、すぐに(2,3秒程度)
>
> SCore-D 5.0.1 connected.
> ・・・・・・・・・・・(以下実行結果)
>
> と表示されますが、2回目以降の実行になると、
>
> SCore-D 5.0.1 connected.
>
> と表示されるまでに、1、2分程度かかってしまい,さらに、実行結果が
> 表示されるまでにも、1,2分程度かかってしまいます。
>
> この処理速度の低下は、上では2回目以降と申しましたが、実際は3回目
> 以降であったり4回目以降であったりまちまちです。また、時間に関し
> ても5,6分かかってしまうこともあります。(同じプログラムに関して)

(中略)
> 追伸...
>
> 現在のクラスタの構成は以下の通りです。
>
> OS : Red Hat Linux7.2
> PC数 : 3
> CPU  :  Athlon 1000MH  (server)
>         Athlon   700MH  (client)
>     Celeron 600MH (client)

どうも network 周りのような気がするのですが,
NIC は何を使用していますでしょうか?
(それとも myrinet を使用しているのでしょうか?)