[SCore-users-jp] SCore on PowerPC?

Masao Uebayashi uebayasi @ pultek.co.jp

はじめまして。パルテック株式会社の上林と申します。

SCore を PowerPC (G4) 上で動作させることを検討しております。そこで以下
の質問があります。

 1) どなたか既に PowerPC へ移植された方はいらっしゃいますでしょうか?

 2) SCore が Linux PPC 上で動作する可能性はどのくらいあるでしょうか?

以上よろしくお願い致します。

上林