[SCore-users-jp] システムテストPM/Ethernet における躓き

Okamoto Masafumi okamoto @ gsport.co.jp

ジースポート 岡本です。

pm-ethernet.confをご指摘のように直してscstestを実行しました。
しかし、やはり、うまくいきません。
具体的にはやはり    burst: pmGetSendBuffer: Connetction timed out    が起き
てしまいます。
不思議なのですが、count が奇数だと比較的大きい値でも成功するようです。
例えば、-count 101 では成功しますが、-count 100や、 -count 8 ではtimeoutに
なってしまいます。
また、timeoutした場合、その後計算ホストが無反応になってしまう(pingも受け付
けない)状態になってしまうという
現象がよく起きます。
timeoutしなくてもcountの値を大きくして試していると同様の症状が起きることがあ
ります。

何か改善案をいただけると幸いです。