[SCore-users-jp] PCクラスタセミナーについて

Keizo Hayashi k-hayashiatsogo-eng.co.jp

メーリングリストの皆様、お世話になります。
綜合技術コンサルタント 林と申します。
このメーリングリストに流して良いものかどうか、迷いましたが、セミナー
案内もここで流れたことですし、あえてここに送信させていただきました。

以前にこのメーリングリストで亀山さんはじめ、住元さんなどいろいろな
方に大変お世話になりました。その後急なトラブルや開発が入り、
しばらくご無沙汰してしまいましたが、PCクラスタ構築も少しずつ進めて
おります。

さて、10/30にセミナーが開催されるとの情報を見て、興味を持った
のですが、すでに締め切られた後でした。
内容によっては、ぜひ参加させていただきたいと思っておりましたが、
このセミナーは、追加開催、あるいは大阪など別会場での開催予定は
ないでしょうか。
私事で恐縮ですが、こちらは会社が大阪にあり、大阪で開催されると
なれば喜んで参加させていただくのですが。
今後同様な機会があれば、考慮していただけると助かります。

また厚かましいお願いで恐縮ですが、今回のセミナーの資料など、
いただくことは・・・できませんでしょうか。
Web公開などでも結構ですので、入手の機会をいただけると嬉しいです。

以上、厚かましいお願いばかりですが、どうぞ宜しくお願いします。
(株)綜合技術コンサルタント  IT管理室
 林 敬三   k-hayashi at sogo-eng.co.jp