[SCore-users-jp] システムテストPM/Ethernet における躓き

In article <20021013.121326.108737834.s-sumi @ bd6.so-net.ne.jp> Shinji Sumimoto <s-sumi @ bd6.so-net.ne.jp> wrotes:
> s-sumi>
> s-sumi> あと、本題ですが、お手数ですが、デバイスドライバをもとのSCore用に戻し
> s-sumi> て、以下のパッチを当てて試していただけないでしょうか? 富士通研でも
> s-sumi> rtl8139のクラスタを問題無く動作しています。担当者に聞いた所、以下の修
> s-sumi> 正をする必要があるとのことです。
> s-sumi>
> s-sumi> 出展は以下ですが、バージョンが違うので修正してdiffをとっています。

以前該当 patch をみたのですが...
path のもとになった version はこの if のあとで skb->len を
使っていたので, patch が必要だったようですが,
現在の version は skb を free する前に
変数にとっていますので, 問題ないと思うのですが...