[SCore-users-jp] システムテストPM/Ethernet における躓き

KATAYAMA Yoshio kate @ pfu.fujitsu.com

PFUの片山です。

Date: Fri, 11 Oct 2002 21:02:23 +0900 (JST)
From: Shinji Sumimoto <s-sumi @ flab.fujitsu.co.jp>

>デバイスドライバの問題でしょうか?
>試したことがないので、安定して動くかは分かりませんが、
>http://www.scyld.com/network/rtl8139.html
>にあるドライバを試していただけないでしょうか?

有難う御座います。

試したところ、今まで“xx K packets.”が全くでなかったのが、ある
程度出てくるようになりました。これが幾つか表示されて止まるので、
計算ホストのコンソールを見たら、comp0 が panic を起こしていまし
た。

>利用される時は、ソース中
>static int max_interrupt_work = 20;
>に変更してお願いします。

この変更を行なっているのですが、20 に戻して試してみようと思いま
す。
--
(株)PFU OSSC)Linuxシステム部
片山 善夫