[SCore-users-jp] SCoreに関する質問です

宮沢 厚美 atsumi-m @ jeans.ocn.ne.jp

現在、私はパソコンの並列処理を行おうとSCoreをインストールして
利用しています。
SCoreの方はインストールも終わり、MPIのプログラムを実行
させているのですが、SCoreインストール用のCD-ROMに入っている
サンプルプログラムを実行しようとすると以下のようなエラーが出てしまい、
どうしても実行させることができません。
今は最低限のパソコン2台(comp1,comp2)で実験中です。

参考図書
『Linuxで並列処理をしよう ーSCoreで作るスーパーコンピューター』
共立出版発行

実行サンプルプログラム(マンデルブロ集合プログラム)
scrun -nodes=2 /opt/score/demo/bin/pmandel

エラー内容
Could not open display
Failed to connect to comp1.pccluster.org:0 from comp1.pccluster.org
Failed to connect to comp1.pccluster.org:0 from comp2.pccluster.org
One or more processes could not connect to the display.
Exiting

以上です。
すべてネットワークにもつながっていますし、モニターにもつながっています。
他のMPIプログラムをエラーなく実行させることができています。

初歩的な質問で申し訳ありませんが、どう対処すればよいか
ありましたらよろしくお願いいたします。

専修大学経営学部情報管理学科4年
宮沢 厚美
E-mail : atsumi-m @ jeans.ocn.ne.jp