[SCore-users-jp] is there free() func for ompsm_galloc()?

Masato Miyagi miyagi @ hpc.cs.ritsumei.ac.jp

はじめまして、立命館大学の宮城と申します。

現在、既存の逐次プログラムを SCoreのOpenMP環境へ移植する
ということをしています。

分散共有メモリを動的に確保するのに、ompsm_galloc()
という関数をmalloc()の代わりに使用するということですが、
このompsm_galloc()で確保したメモリをfree()する関数は
用意されていますでしょうか?

一通り調べてみても分からなかったのでお尋ねします。
よろしくお願いします。

--
宮城雅人 <miyagi @ hpc.cs.ritsumei.ac.jp>
立命館大学理工学部情報学科 高性能計算研究室