[SCore-users-jp] PM ethernet/ethernet device already opened

In article <20021125024723.50054.qmail @ web401.mail.yahoo.co.jp> 菅野 光邦 <sgnmtkn @ yahoo.co.jp> wrotes:
> 以下のようにすればよろしいのでしょうか?
>
> $ cd /opt/score/deploy
> $ scout -g pcc
> SCOUT: Spawn done.
> SCOUT: session started
> $ export PM_DEBUG=1
> $ ./scstest -network ethernet

はい, それで大丈夫だと思います.

> また、先日のメールで、
>
> ・ddで交換したHDを正常な他の計算ノードから、
>  丸ごとコピーした際に、ipアドレスやhostname
>  を変更する以外にSCoreで変更する部分はないの
>  でしょうか?(HDだけの交換で、MACアドレス
>  等の変更はありません)
>
> という質問をさせていただきましたが、これに関し
> ては、特にSCoreで変更しなければならない、ノード
> 固有の情報は、計算ノードには無いと考えてよろしい
> でしょうか?

多分, 大丈夫だと思います.
当然, disk は同じ種類でないと問題になる可能性がありますが...

また, EIT を使用して compute host について変更していなければ,
再び EIT を使用するという手もあります.
    http://www.pccluster.org/score/dist/score/html/ja/installation/eit.html
の
    6. 設定終了後追加コンピュートホストの設定方法
を参照してください.
この場合, 3. の新しい compute host の設定は不要です.
その host の MAC address は覚えているので, 5. の画面にきおつけて
install 画面まで行き, 該当 host に floppy をさせば install を
行ってくれます.
install が終ったら Setup Server Host も省略して EIT を止めても
構いません.