[SCore-users-jp] ネットワークトランキング(PM/Ethernet) の設定

金城 尚志 e973220 @ eve.u-ryukyu.ac.jp

琉球大の金城です。

亀山様、ありがとうございます。

先の件ですが、
scorehosts.db の誤字の訂正後、
scoreboard の再起動をしておりませんでした。
大変、申し訳ありませんでした。
顔から火が出る思いです。

亀山様に、お手数をかけさせてしまい申し訳ありませんでした。
そして、本当にありがとうございます。
NIC三枚でのネットワークトランキングが完成したようです!
これから、通信性能をテストしてみたいと思っております。

それでは、失礼します。

  琉球大学理学部 物質地球科学科
  金城 尚志 (キンジョウヒサシ)