[SCore-users-jp] Score起動上でのOpenMP のコンパイルおよび実行コマンドについて

In article <3DC211C2.8080504 @ tobata.isc.kyutech.ac.jp> iida ryousuke <a347802r @ tobata.isc.kyutech.ac.jp> wrotes:
> 九州工業大学の飯田と申します。Scoreを起動させてプログラム(28-1.c)をコン
> パイル、実行を行おうとすると、以下のようなメッセージが表示され、プログラ
> ムが実行できません。これは、プログラム自体にエラーがあるのでしょうか。も
> しくは、コンパイル、実行コマンドが間違っているのですか。

どの可能性もありそうですが...

> $ omcc -omniconfig=scash -O3 -o 28-1 28-1.c -lm
> Compiling '28-1.c'...
> $ scrun -nodes=1*2 ./28-1

とりあえず,
    scrun -nodes=1x2 ./28-1
                  ~
で動かしてみてください.
(1 host 2 processor で動かすのは 2*1 ではなくて 2x1 です.

現在は
> <0:0> SCORE: One node ready.

1 プロセスで動いています.