[SCore-users-jp] MPICHモジュールの再構築について

Yamanaka Kenshi yamanaka @ exassia.tmit.ac.jp

こんにちは。都立科学技術大学の山中です。
SCore4.2.1でMPIのバックエンドコンパイラーにIntelコンパイラーを追加しようと試みているのですが、
うまく行きません。
ドキュメントにはモジュールの再コンパイルの指示が有りますが、
そのとき、ドキュメントの手順では「./configure ; make ; make install」ですが、
score-4.2.1.coreは確かにそれで再構築できますが、score-4.2.1.mpiには「./configure」スクリプトが有りません。
makeファイルは有ったので、
cd score-4.2.1.mpi
./make -f Makefile
とやってもエラーがでます。
/opt/score/src/score-4.2.1.mpi/mpich-1.2.0
以下にある、「mpi_make.sh」でもうまくMPIモジュールが作れませんでした。
ソースは「/opt/score/src」以下に展開してあります。
SCore自体はRPMでインストールされています。
また、
/opt/score/etc/compilers/site
/opt/score/etc/compilers/system.i386-redhat7-linux2_4
にはコンパイラーリストを記述してあります。

よろしくお願い致します。

 都立科学技術大学 大学院
 白鳥研究室
 山中賢史