[SCore-users-jp] EITについて

Shinji Sumimoto s-sumi @ flab.fujitsu.co.jp

住元です。

kouchi> CD-ROMは、Linux Japan 3月号を使用しています。
kouchi> install手順は、雑誌に掲載されている手順です。

済みませんが、出版者との手違い(勝手にディレクトリを掘られてしまいました。)
により、CD-ROMのマウント位置が標準のディストリビューションと違っています。

http://www.pccluster.org/score/tips/
Linux JAPAN 3月号付録のCD-ROMを用いたインストールについて

Linux JAPAN 3月号付録のCD-ROMでは、CD-ROMのディレクトリ構成が異なるため 本誌の説明そのままではインストールできません。以下の手順でインストールし て下さい。

   1. CD-ROMをマウント後、EITを起動します。
   2. EIT 起動画面[本誌 画面 1]の Mount pointを初期値の/mnt/cdrom を/mnt/cdrom/Score に変更して下さい。
   3. 本誌の記述のとおりインストールを行なって下さい。

これで再度試してもらえないでしょうか?

雑誌社には出版直後から訂正を入れて下さいとお願いしているのですが、、

宜しくお願いします。
------
Shinji Sumimoto, Fujitsu Labs