[SCore-users-jp] EITについて

In article <200203072348.AA00877 @ hiroyuki.fasol.fujitsu.com> Hiroyuki KOUCHI <kouchi @ fasol.fujitsu.com> wrotes:
> ご教授ありがとうございました。exportfs -rの結果を以下に明記致します。
> コマンドは、root権限で実行しました。

このあたりは問題なさそうですね.

具体的に何が起こっているかというと compute host が server の
    /opt/score/setup/RedHat/instimage/
を mount して, そのしたの
    usr/sbin/hello
を実行しようとして失敗しているわけです.
     /opt/score/setup/RedHat/instimage/usr/sbin/hello
というコマンドは存在しているでしょうか?

存在していないとしたら, 考えられる原因としては /opt が含まれたパーティション
(特に指定していないと root file system になっている可能性があります.)
が full になってしまっていて /opt/score/setup/RedHat/instimage/
がすべては install できなかったことが考えられますが,
/opt があるファイルシステムが full になっていませんでしょうか?