[SCore-users-jp] pmOpenDevice: Invalid argument(22)

chisaki @ cs.kumamoto-u.ac.jp chisaki @ cs.kumamoto-u.ac.jp

苣木です。

From: Atsushi HORI <hori @ swimmy-soft.com>
Subject: Re: [SCore-users-jp] pmOpenDevice: Invalid argument(22)
Date: Tue, 5 Mar 2002 07:15:35 +0900

> 堀@スイミー・ソフトウェアです.
> なるほど,分かりました.
>
> parallel-a011 の /etc/rc.d/init.d/pm_ethernet の内容をチェックしてくだ
> さい.ここで PM のユニット番号と eth<N> を結びつけています.いまちょっ
> と具体的にはお教えできないのですが,確か pm_ethernetctrl とかいうコマ
> ンドがあると思います.そこの引数を eth1 にしてから reboot してください.

ありがとうございます。 -> to all
確かに,eth0になっているのが確認できました。

夕方まで自分の時間がとれそうにないので,
それからの作業になります。

#にしても,ここのMLの皆さんは対応が早いですね。
#これが企業のサポートだったら満点でしょうね。

では。