[SCore-users-jp] Fortran77コンパイラの指定

小松 komatsu @ sfk-nga.co.jp

はじめまして。  システムファイブ(株)の小松です。

SCore4.0 for Red Hat Linux6.2Jをインストールして
FORTRAN言語のMPIプログラムを作成中です。

最初に、インテルFortranコンパイラ for Red Hat Linux6.2を
インストールしてコンパイラ(ifc)の動作を確認しました。

 次にmpif77コマンドでインテルFortranコンパイラを指定すると
 エラーになりました。

  $mpif77  --compiler intel xxx.f
   Compiler intel not found
   following compilers are available:
   gnu  gnu1ui  pgi  fujitsu

 ドキュメント「任意のコンパイラの提供」を参考にバックエンドコンパイラの
 追加を試みましたが失敗しました。

 質問1: SCore4.0では任意のコンパイラの追加は可能なのでしょうか。
            可能ならばその手順を教えて下さい。

 質問2: SCoreコンパイラ・データベ−ス関連のコマンドはSCore4.0
でも
            使用できるのでしょうか。
            例えば、現在使用できるコンパイラを調べるscore_compil
er_list
            コマンドは使用できるのでしょうか。

 以上、宜しくお願い致します。