[SCore-users-jp] Re: [SCore-users-jp] PCクラスタのバックアップPCについて

劉学振\(LIU XUEZHEN\) liu @ mpcnet.co.jp

三菱プレシジョンの劉と申します.

古いSCoreのインストールについて質問をさせていただきます.

諸事情があって,現在,RedHatLinux6.2を使って,SCore3.3.2を
Dual-Athronクラスタにインストールしようとしています.

PCのCPUとマザーボードは以下のものを使っています.
  CPU:AMD Athron MP 2000+ ×2
  M/B:Tyan TigerMPX (AMD 760MPX chipset)

Linuxのインストールは普通に終わって,再起動すると

PCI_IDE:unknown IDE controller on PCI bus 00 device 39, VID=1022, DID=7441
PCI_IDE:not 100% native mode: will probe irqs later
      ide0: BM-DMA at 0xf000-0xf007, BIOS settings: hda:DMA, hdb:DMA
      ide1: BM-DMA at 0xf008-0xf00f, BIOS settings: hdc:pio, hdd:pio

のところで止まってしまいます.
しかし,インストール時作成した起動フロッピーディスクから起動すると,普通に起動できます.
SCoreよりはLinuxのインストールの問題ですが,解決方法を教えて頂きたいです.

どうぞ宜しくお願い致します.