[SCore-users-jp] PCクラスタのバックアップPCについて

Takaya Yamamoto Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp

三菱電機 山本です。

SCoreの機能には、稼動中のPCのうち1台が故障で停止しても、
登録してある予備のPCがその代わりに動く機能があったと思います。

そこで質問ですが、
・PCが1台故障で停止した場合でも、実行中のプログラムは動きつづけるのでしょうか?

・故障停止した後予備のPCが動作開始するまで、どのぐらい時間がかかるのでしょうか?

・実行中のプログラムを止めることなく、停止したPCの接続をはずして、
 そのはずした部分に新たに別の予備のPCを接続することは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

以上