[SCore-users-jp] Re: [score-info-jp] SCore support for GbE cards

Atsushi HORI hori @ swimmy-soft.com

堀@スイミー・ソフトウェアです.

SCASH (Omni) は PM/Ethernet で動くんでしたっけ?