[SCore-users-jp] SCore5.0.1インストール記録

Atsushi HORI hori @ swimmy-soft.com

堀@スイミー・ソフトウェアです.

>EITインストール:失敗
>  「Cluster Setup」でcompute host機にFDを挿入して
>  bootするとcompute hostではイメージを展開した後
>  画面がクリアされ,何も表示されない.
>  「Cluster Setup」にmac address等の情報が表示されない

私も RedHat 7.2 で EIT が失敗(DHCP もどき(?)がうまく動いていない?
)という報告を受けています.RedHat 7.3 だと動いたそうです.

----
堀 敦史(ほり あつし)
スイミー・ソフトウェア株式会社