[SCore-users-jp] PM ethernet/ethernet device already opened

Sugano, Mitsukuni suga @ sse.co.jp

住元様:
亀山様:

住商エレクトロニクスの菅野です。

先日来、ご質問させていただいておりました内容に関しまして、無事
解決することができましたので、ご報告させていただきます。

1.ddで丸ごとコピー

再度、正常なノードのHDをddで丸ごとコピーしたHDの以下のファイル
を編集したところ、今回は、正常動作しました。

・/etc/hosts
・/etc/sysconfig/network
・/etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-eth0
・/etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-eth1

2.一般ユーザでのscrun

一般ユーザでのscrunが動作しない不具合に関して、/varパーティショ
ンがフルであるため、scrunの際、/var/scored/singleuser/<UserID>
を作成することができずに起こっていたものと確認できました。

お手数をおかけして、すみませんでしたが、おかげさまで、解決する
ことができました。

今後とも、よろしくお願いいたします。