[SCore-users-jp] SCore ジョブのアカウンティングについて

masaaki shimizu shmz @ crl.hitachi.co.jp

お世話になります。日立製作所の清水です。

SCore上で動かしたジョブのアカウンティングについて
お伺いしたく、こちらのメーリングリストに投げさせていただきました。

redhat linuxではpsacctパッケージを使えばacct(プロセスアカウント)
を取れるようになりますが、SCoreクラスタとしてみた際に、
scrunやscoredから並列プログラムを実行した際に、何ノードで何分
どのオーナーのプログラムを実行したというlogは出力させる
ことはできるのでしょうか?

各ノードのacctの結果をマージするという方法もありますが、
ディスパッチする側で取れていればありがたいのですが。

            (株)日立製作所 中央研究所
    プラットフォームシステム研究部 625研究ユニット
    清水正明 shmz @ crl.hitachi.co.jp (042-323-1111)