[SCore-users-jp] SCore 5.0.1 / AOpen AX4G Pro

KATAYAMA Yoshio kate @ pfu.fujitsu.com

亀山様

PFU の片山です。

Date: Thu, 15 Aug 2002 09:25:45 +0900
From: kameyama @ pccluster.org

>とりあえず, なんらかの理由で NIC が認識されていないのは確かなようです.

計算ホストのオンボード NIC がオフになっているのが原因でした。納
入業者が気を効かせて(?)、サーバホストのみオンボード NIC をオンに
してくれていました。

大変お騒がせして済みませんでした。
--
(株)PFU OSSC)Linuxシステム部
片山 善夫