[SCore-users-jp] 計算ホスト故障用の代替ホストの設定

Takaya Yamamoto Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp

三菱電機 山本です。

プログラムを実行中に計算ホストが故障したとき、
scorehosts.dbに記述された代替ホストに自動的に切り替える機能があります。

この代替ホストは、EITでSCoreをインストールするときに、
グループは他の計算ホストと同じにしておいていいのでしょうか?

例えば、
 server.melco.co.jp (サーバー)
 comp0.melco.co.jp (計算ホスト0)
 comp1.melco.co.jp (計算ホスト1)
 spare0.melco.co.jp (代替ホスト0)
の構成で、comp0, comp1, spare0を全て同じSCoreグループpccにして、
scorehosts.dbを手動で作成すればいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

以上