[SCore-users-jp] Re: [SCore-users-jp] ハードウェアの適用可能性について

Hisaho Nakata nakata @ bestsystems.co.jp

中田@ベストシステムズです。

> 2)Vine Linuxについて
> 小生なぜか Vine Linux 2.5 が気に入っています。
> EITでインストールする積りですが、Vine Linux 2.5 を RedHat 7.2の変わ
> りに使う事はムリでしょうか?

Vine 2.5自体RedHat 7.2ベースなので問題は無いはずですが、若干足りないパッケージが
ありますので、それはRedHat-7.2からrpmをとってきていれないといけません。
(今手元にVineをインストールしたマシンが無いので詳細はわかりませんが、
 たしか、いくつかrpmをインストールしなければいけなかったはずです)

EITでインストールした場合は、クライアントノードはRedHatになってしまいます。
ですので、クライアント側もVineにしたいのであれば、Vineをインストールしてから
bininstallコマンドでSCoreのパッケージをインストールする必要があります。
(Debianでも動いたので若干修正がいるかもしれませんが、動くと思います)

あと、Intel PRO/1000MTだとEITでインストールできなかったような気がします?
Intel PRO/1000MTだと手持ちのアプリケーションでは問題無く動作しましたが、
scstestではこけました。