[SCore-users-jp] OmniC++?

T.R.Satoh tetu-s @ crl.go.jp

佐藤@通総研です.

いつもお世話になっております.
昨年度末にSCoreクラスタを構築した時は,EITがうまく動かなかったり
(パスがあっていなかった)ドキュメントが配布物と一致してなかったり
で,ずいぶん皆様のお世話になったのですが,最近はドキュメントの
通りにEIT+rpmパッケージでサクサクとインストールできるように
なってきました.

ところで質問なのですが,Omni OpenMPは,まだC++には対応して
いないのでしょうか?
どうも普通にインストールしただけでは動かず,拡張子を.cにして
c++をバックエンドにしても,「トランスレータが無い」という
エラーが出ます.1999年頃の古いRWCPの報道発表では,
「年度末にはC++対応に...」と読んだ気がするので,
私の作業ミスかと思ってお聞きしたい次第なのですが...

--
佐藤 哲,独立行政法人 通信総合研究所 情報通信部門
けいはんな情報通信融合研究センター 画像グループ