[SCore-users-jp] RE: [SCore-users-jp] Re: [SCore-users-jp] Myrinet テストの失敗

Harada, Hiroshi (TSG) Hiroshi.Harada @ jp.compaq.com

三菱電機 榎本様:

はじめまして、原田といいます。
確認済みだとは思いますが、IRQの設定はどうなってますでしょうか。
以前、MyrinetのIRQが他のデバイスと同じ値に設定されてしまった事が
あるのですが、、その時もMyrinetを使うとノード計算機がウンスンになって
しまった(多分IOバスがロックされていると思います)事があります。

原田 浩
COMPAQ COMPUTER