[SCore-users-jp] Red Hat7.2 on SCore4.2.1

Yamanaka Kenshi yamanaka @ exassia.tmit.ac.jp

SCore4.2.1をRed Hat 7.2上で動かす事が出来ました。
計算ホストにはオリジナルのKernel2.4.10にExt3のパッチとSCoreのパッチを当てています。
Kernelの設定はRed Hat 7.2のオリジナルの設定を使い、ReiserFSとExt3FSをモジュールではなくスタティックに組み込んでいます。
インストールにはEITではなくbininstallを用いています。
また、完全に動作確認していませんがIntelのコンパイラーとgcc3も設定してあげれば動作するようです。

以上、簡単ですが動作確認の報告です。

 都立科学技術大学 大学院
 白鳥研究室
 山中賢史
 yamanaka @ exassia.tmit.ac.jp